ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月13日 ピリカ 2

<<   作成日時 : 2016/11/14 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

雪とピリカはいいなぁ
画像


13日のピリカの登場シーン
なかなか出てきません、しょっぱい顔してる
画像



画像


何だかお魚が・・・・
お魚くわえたピリカが出てきた〜!
画像


ちょっと泳いで気持ち良さそう
画像


画像


イワンの頭のてっぺん
穴が・・・穴みたいに見えます
画像


3日のサツキ
お風呂の横でごろ〜〜〜んと寝てました
画像


画像


モグモグは無いんだよと教えてあげたいけど待ってます
画像


可愛い〜〜サツキ
画像


しばらくして見に行くとこっちで寝てました
画像


画像


サツキも何だかつまらなそうです
大きなプールでよく遊んでいたからね
サツキまつりも出来ないね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日何を思うピリカ❔

ピリカは言うまでもなく、
雪が降るとみんないい顔だけど…

でも退屈だよね…
大人だって生活に変化は
必要ですよ❗
せっかくの楽しい雪の季節なら
なおさらね。
まるこ
2016/11/15 12:47
まるこさん>
雪が降ったら、それは今までとは全く違う表情がありますね。
人間は寒くても快適なシロクマ日和。
でも、いつも何も楽しみのない時間が長くて、イワンもサツキも退屈。
いつも思うことながら、もう少し楽しみを与えていただきたいですね。
ねこZOO
2016/11/24 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月13日 ピリカ 2 ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる