ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月3日 ピリカ 4

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

11月から雪の多い旭川
11月3日の続きです
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ピリカは、まだちょこっと出ているようです
今年は雪が多いようでシロクマにとっては、うれしいでしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お籠りですかね。
どうかなー!
ともかく、元気でいて欲しいです。
北極のあざらし
2016/11/24 21:14
北極のあざらしさん>
お籠りしてるのかな?
多分、18日からはイワンしか出ていないようだし、イワンは外で過ごしてますね。
朝一番のライブカメラではイワンが居ます。
外に出れないのは初めての経験のピリカですから、「あれ?」と思っているか?
赤ちゃんが居るのか?
ど〜してるかな?心配です。
 ねこZOO
2016/11/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月3日 ピリカ 4 ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる