ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月13日 ピリカ 3

<<   作成日時 : 2016/11/27 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ピリカはきっと産室に居ると思いますが、多分今日で10日。
元気かな?

画像


画像


画像



プールの中にお魚が見えますが、中々取りに行かない
画像


雪の中のお魚はカラスに持ってかれてしまいました・・・・残念。
画像


画像


なんか困った顔だね・・・・。
画像


画像


もしもピリカが赤ちゃん産んだとして、育てる場所は有るのかな?
カプセル側は、転落防止の設備が必要であって
プール側は、今のままでは、赤ちゃんが溺れてしまう。
イワン、ルル、サツキはどこで飼育するの??

今年が無理でも来年以降、ピリカが子育て出来る環境を整えてほしいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピリカは毎日どうしているのかな❔
雪の季節に室内か…仕方ない❔
会いたいなぁ。

今年は日本のどこかで嬉しいお知らせが
聞けるのかな❗
そう、もしもピリカが出産したら
どこで育児するのか。
みんなはどこで過ごすのか❔
まるこ
2016/12/03 18:05
私はルルに産み育てて貰いたいですね。
でも旭山では出産が現実化したら
成獣が最低一頭はどこかへ移動しないと
行けないですよね。
北極のあざらし
2016/12/05 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月13日 ピリカ 3 ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる