ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと4日で 11歳の誕生日

<<   作成日時 : 2016/12/11 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2005年12月15日 ピリカは誕生しました。
ピリカ7か月の時に出合ってから、11回目の誕生日が近づきました。
でも今年は、ピリカに会えないので(産室でどうしてるかな?)
円山でララと過ごした日々を思い出してほしいなぁと思ってます。

私の大好きな昔の円山動物園でのピリカ(別名 赤ベコ風ピリカ)
もう二度と見れない景色でもあります。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ピリカに会いたいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと4日で 11歳の誕生日 ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる