ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1日で 11歳の誕生日

<<   作成日時 : 2016/12/14 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ピリカ〜
明日は誕生日だね

旭山動物園での暮らしはどうなのかな?
カプセル側では、たいくつかな?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


やっぱり雪とピリカが可愛くって。
ピリカ、美味しい夢見てるかな??


ピリカにも会えないけど、4月の地震以来会えないマルル
動物園の方たちが誕生日を祝ってくださってます。
マルル〜良かったね。
http://ezooko.jp/imgkiji/pub/detail.aspx?c_id=28&type=top&id=782

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1日で 11歳の誕生日 ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる