ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピリカ11歳の誕生日 おめでとう

<<   作成日時 : 2016/12/15 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

今年は会えなくて残念だけど
12月15日 11歳の誕生日 おめでとう

メロンです。

画像


画像



画像



画像


ブイブイです。
画像


画像


画像


画像


画像


新しいブイブイにテンションMAXのピリカでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ピリカ、11歳おめでとう🎵
あっという間の10年だわ❗
昨日は離れた所からお祝いしてたよ。

元気に登場してくるのを
待ってるよ〜🎶
まるこ
2016/12/16 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピリカ11歳の誕生日 おめでとう ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる