ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS デナリ 12月17日

<<   作成日時 : 2016/12/18 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ピリカに会えなかったので、夏の終わり以来の円山に行ってきました。

デナリが本当に可愛くて、楽しませていただきました。
ガス管をくわえてくれた♪
可愛い〜。
画像


画像


深い雪の中をラッセル
何か探してるかと思ったら 青ポリタン
画像


ポ〜〜ンと投げた後も・・・ラッセル

後ろ足の雪玉が素敵
画像


画像



この後は・・・・
寝床を作っておやすみなさい
画像


もっといっぱい可愛いデナリを次回に出したいと思います。

そして、キャンディも可愛く雪の中
画像


一日で65センチ積もったというニュースを見て、いや〜12月の雪の量とは思えないほどでした。
除雪も中々進んでないようで、大変な作業なのかなと思います。

円山動物園のホッキョク熊舎あたりは、極寒地帯。
午後2時を過ぎたら、気温はドンドン下がります。
風の通り道でもあり、凍えてしまう
久しぶりの円山の寒さを実感したよ。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デナリ 12月17日 ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる