ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2016/12/30 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あっという間の一年でした!!
年明けから、イワンとの同居
そして初めての お籠り。
音信不通のピリカ
どうしてるんでしょうか???

今朝、「赤ちゃん見て!」と夢に出てきたけれど。正夢になるのかどうか??

いつもの年よりもいっぱい通った旭山

そろそろ会えるのかな???

そしていつもと通り年末は忙しく、ブログの更新も出来ずにごめんなさい。
30日 仕事納めとなり 3日までのお休みです。

溜まった写真をお見せしたいとおもいつつ

また来年の遠征計画を練ったり

あっという間に仕事初めになってしまいそう。

今年1年 ご訪問ありがとうございました
また写真展に足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました。

それでは皆様
良いお年をおむかえください

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 ありがとうございました ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる