アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2016年 ありがとうございました
2016年 ありがとうございました あっという間の一年でした!! 年明けから、イワンとの同居 そして初めての お籠り。 音信不通のピリカ どうしてるんでしょうか??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 21:46
デナリ 12月17日
デナリ 12月17日 ピリカに会えなかったので、夏の終わり以来の円山に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 22:31
ピリカ11歳の誕生日 おめでとう
ピリカ11歳の誕生日 おめでとう 今年は会えなくて残念だけど 12月15日 11歳の誕生日 おめでとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/15 21:29
あと1日で 11歳の誕生日
あと1日で 11歳の誕生日 ピリカ〜 明日は誕生日だね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 21:27
あと2日で 11歳の誕生日
あと2日で 11歳の誕生日 おびひろ動物園から円山動物園に里帰り ず〜〜っと 円山にいられると思ったのに・・・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 21:53
あと3日で 11歳の誕生日
あと3日で 11歳の誕生日 おびひろ動物園に移動したピリカ。 真っ白で可愛い〜〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/12 21:20
あと4日で 11歳の誕生日
あと4日で 11歳の誕生日 2005年12月15日 ピリカは誕生しました。 ピリカ7か月の時に出合ってから、11回目の誕生日が近づきました。 でも今年は、ピリカに会えないので(産室でどうしてるかな?) 円山でララと過ごした日々を思い出してほしいなぁと思ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 20:40
ピリカ 元気ですか???
ピリカ 元気ですか??? どうしてるかな??? お腹すいてないかな?? 赤ちゃんがいたりして??? 奇跡が起こってるのかな??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 22:55

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ちょっとひといき ず〜たいむ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる