ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりなさい  ピリカ 1月7日

<<   作成日時 : 2017/01/08 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

5日の夕方にちょっと出て
6日の午後もいっぱい泳いでたそうです。

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


産室で、どう過ごしてたのかな?
外の遊びを思い出したように、円山のピリカみたいに遊んでた。

いつもピリカの事を心配しいた皆様

いつもブログを見てくださってる方にもお会いできて、うれしかったです。

所要の為、一日の滞在になってしまいましたが。
とりあえず元気な姿をね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピリカ、待ってたよぉ〜♪

スリムになって(元に戻って)元気そうで良かった!
でも退屈だったよね・・・
走って泳いで久しぶりに楽しめたかな(^^♪
会いに行くからね〜!!

まるこ
2017/01/08 15:57
私もお会い出来て嬉しかったです。
旭山へは年一回、行くのがやっと。
これからもピリカの写真や様子を楽しみに拝見させていただきます!
HATSU
2017/01/08 17:36
雪がいっぱいで良かったね、ピリカ!
嬉しいニュースをありがとう。
早く私も会いに行きたいです。
北極のあざらし
2017/01/08 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえりなさい  ピリカ 1月7日 ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる