ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ開始してます

<<   作成日時 : 2017/01/19 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと2週間になろうとしてます。
ピリカは元気にしてるかな???
とりあえず 1枚ペタッ。
早く会いに行きたいよ〜!

まだまだ会いに行けません。
画像


あ〜〜って感じですが
色々と迷惑かけてるのでリハビリしながら 指や手首の動きを良くするように
頑張ります。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リハビリが辛いわよね。じっくりとね。骨に意識を持っていってゆっくりと。

ピリカに会いたい!GWのフライトを一先ず予約。
もっと早くいきたいよー!
雪の中にいるピリカしゃん、がいいなぁ!
北極のあざらし
2017/01/29 21:58
ピリカもルルも左頬にキズが、いや黒い皮膚が露出!
じゃれ合った後でしょうか。
北極のあざらし
2017/02/01 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリ開始してます ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる