ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です!

<<   作成日時 : 2017/03/02 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもご訪問ありがとうございます。
中々更新も出来ずに、ごめんなさい。
年があけてから・・・あっという間の2か月!!

ピリカはどうしているのかと????
心配ですが、きっと雪を楽しんでいると信じて、また会いに行く日を楽しみにします。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手の具合はいかがですか❔
いろいろ不便だと思いますが、
リハビリ頑張って下さい。

ピリカはどうしているかな❔
早く会いたいですね😉
まるこ
2017/03/08 17:49
まだ寒いですから、充分気を付けてください。
冷えで痛みが出ると癖のように続きます。

どうしてますかね、ピリカ!
これから行来ます。ひさーーーしぶり!
北極のあざらし
2017/03/11 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です! ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる