ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2か月ぶりのピリカ〜!

<<   作成日時 : 2017/03/20 10:46   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

1月の怪我以来の2か月ぶりの旭山・・・・・・・
やっと会えたよ!
画像


画像


画像


画像


画像


午前中はお魚も無くて・・・待ち時間の姿がせつないです。
画像


画像


午後やっと お魚をもらいました(良かったねピリカ)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



何だかまた今までのパターンの「つまんないよ〜」ってピリカが叫んでるようでした。
やっぱり、エンリッチメントの遅れが最悪な動物園
観光地となってしまい、本当に動物の事をもう少し考えてほしい。

トラとライオンが交代展示なのですが
上の表示は「ライオン」
下の方の表示は「アムールトラ」
上の階で見ていた子供「ライオンってトラなの??」

久しぶりの旭山で、早々に愚痴ばかりでごめんなさい。

心配していたピリカの毛並みもだいぶきれいに回復してましたが、今度は反対側に一筋のハゲ。
ルルが細くなって元気に動いてたよ〜
細くなると、ピリカとそっくりだわ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず退屈そうな毎日で可愛そうだけど、
真っ白でとりあえず元気そうでよかった♪
可愛さはもちろん変わらないね♪
痩せてそっくりになったおばちゃん(笑)とも仲良くて
安心しました!
まるこ
2017/03/20 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2か月ぶりのピリカ〜! ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる