ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬季最終日のピリカ(4月9日)

<<   作成日時 : 2017/04/09 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

ピリカに会いに日帰りを強行しました。
何と!
午前中プール側に居ましたよ!!
画像


ピリカ〜〜と呼んだらこっちに来てくれて!!
連日の残業疲れもぶっ飛んだ

基本は、ガラス前にいましたが、そりゃ〜真っ白で可愛い。
画像


画像


画像


画像


モグモグを見られるとは思って無かったからうれしかった。
画像


画像


画像


画像


画像


何だか、お醤油差しのよう?
このシルエット好きだな〜!!
画像


今日は、プール側 午前中ピリカ  午後1時〜イワン
    カプセル側 ルルとサツキ  
ど〜ゆ〜 ローテーションか分からないけど
飛行機チームとしては、2時間半しか会えないけれど プール側でうれしい。
午後だと 1時間半しかピリカに会えない

とりあえず 今日のピリカでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んだら来てくれたピリカ✨
(妄想じゃないですよね)
なんて可愛いんだ❤
まさかのプール側❗
短い時間だったけど最高でしたね🎵
まるこ
2017/04/09 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬季最終日のピリカ(4月9日) ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる