ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポロロ〜久しぶり〜!

<<   作成日時 : 2017/04/23 19:25   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

中々行けなかったポロロに会いに行ってきました。
1年半ぶりかな??
最近のポロロは、おもちゃを外まで飛ばしているらしい。

黄色いのも見事に外まで飛んできました!!
画像


ポロロも何回も飛んでました
画像


飼育員さんは、1時間おきくらいに、おもちゃを回収してました・・・・・
自分で飛ばしたのに、おもちゃが無くなると・・・しばらくこのポーズ。
可愛い〜!
画像


画像


画像


画像


新緑がきれいで気持ちよかった〜!
画像


この湯たんぽは、まるでシロクマ用に作ったのかと思うほどのジャストフィットですね。
画像


そして・・・
朝から放飼場の隅っこで寝ていたユウキ
午後になってやっと会えました。
画像


ポロロに会うと、マルルに会いたいと思います。
双子の姉妹、1年前の熊本地震からマルルには会えません。
早く復興が進みますようにと祈ります。

そして最近の私
4月は決算やら、年初は忙しくってブログの更新も出来ず・・・・
あげくに去年から調子の悪かったパソコンがダウン!!
新しいPCは、Windows10使い方を探りながら〜ふ〜ふ〜言いながら
やっと更新できたかも!!

もう来週は5月ですね、早いな〜!
ということで、これからも頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
爽やかな天気の中お久しぶりのポロロに会えましたね♪
飼育員さんに見守られて元気で幸せそうなポロロでした。
次回はまたマルルとセット?で会えることを願いますよ!

ユウキもカッコいいオオカミになってて♪
顔が見られて良かった!
パートナーが出来るといいな。

徳島動物園は人も動物も落ち着ける動物園だと感じました。
まるこ
2017/04/23 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポロロ〜久しぶり〜! ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる