アクセスカウンタ

ちょっとひといき ず〜たいむ

プロフィール

ブログ名
ちょっとひといき ず〜たいむ
ブログ紹介
ホッキョクグマが大好き。特に 自称ピリカの応援団として、ピリカ7ヶ月の時から、円山〜おびひろ〜円山〜 旭山と!
ピリカが何処に行っても ピリカに会いに行く事を目標に毎日・・・仕事してます。
東京から北海道に通ってます。 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9月24日、今 日のピリカ
9月24日、今 日のピリカ 本日午前中担当はイワンでした! モグモグの時間外は、あまり動きも無くて、午後から担当のピリカも同じような動きになってました! もう少し工夫がほしいなぁと感じます! でも違う角度で見えるピリカは可愛いよ! 明日は!予想ではピリカが午前中担当なんだけどなぁ! 行ってみなきゃ分からないね! 明日もピリカ三昧しまーすp(^-^)q ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 19:37
9月5日 ピリカ3
 9月5日 ピリカ3 本日LIVEカメラを見ていたら・・・ 午前中のピリカに会えました。 入れ替え中の時は、ちょこんと座ってたりと! ピリカらしいなあ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 17:05
9月5日 ピリカ 2
9月5日 ピリカ 2 あっという間に20日!! 今月も早いような気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 22:48
9月5日 ピリカ1
9月5日 ピリカ1 前日が午後からの展示だった時は、次の日は午前中という確率は高いらしい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/10 23:45
9月4日 ピリカつづきの3
9月4日 ピリカつづきの3 陸やプールや色々なピリカです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 23:22
9月4日のピリカ つづき2
9月4日のピリカ つづき2 プール側はガラス越しが多いので大変ですが、違った角度のピリカが新鮮に見えます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/06 21:57
ピリカ 9月4日
ピリカ 9月4日 2日間ピリカ三昧してきました。 日曜日は午後から、今日の月曜日は午前中がピリカがメインプールでした。 交代展示、順番未確定なのでお気を付けください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/05 22:38
お久しぶりのピリカ
お久しぶりのピリカ ブログの更新も、ピリカも、お久しぶりでごめんなさい。 やっとピリカに会えましたが、メインプールでイワンと交代展示となってました! 午後1時15分にピリカが出てきました。 これからも交代展示があるのかは分かりませんが、前もってわからないのが困りますね! 会いに行くときはご注意くださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 18:47
2006年10月のピリカ
2006年10月のピリカ またまた更新が遅くなってごめんなさい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 00:19
2010年8月 ピリカと氷
2010年8月 ピリカと氷 残暑お見舞い申し上げます。 シロクマーズにとっては、「夏なんて早く終わって!」と思ってるね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 17:32
2006年7月のピリカ その2
2006年7月のピリカ その2 あ〜〜〜 見てたら可愛くて懐かしくて 泣けてきて。。。。。。。。。。 続きが見たいよ〜の声にお答えします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/03 22:29
2006年7月のピリカ 
 2006年7月のピリカ  暑いので涼しげなピリカを探していたら やっぱり 最初の夏の活魚かな?? 今ではもう見ることも出来ないよね(旭山では絶対無理だ!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 10:40
2009年の7月 (おびひろ動物園)
2009年の7月 (おびひろ動物園) ちょっと更新出来てないですね・・・ ごめんなさい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 22:17
7月24日(本日の) ピリカ
7月24日(本日の) ピリカ 暑い旭川でした。 昨日 23日は2時にピリカ前に到着しましたが・・・・・・ 暑かった! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/24 22:02
ピリカに鮭のプレゼント♪ 
ピリカに鮭のプレゼント♪  よかったね〜 友達から教えてもらいました! ピリカが美味しそうに食べてた姿が見たかったなぁ〜! 旭山動物園 https://twitter.com/asahiyamazoo1 こんな写真が撮れるのは・・・・ さすがです!!ピリカ 合成ではありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/21 22:44
ちょっと忙しでした・・・・
ちょっと忙しでした・・・・ 7月3日から更新してなくてごめんなさい。 何だか、毎日が早い! 今週も遠征していないので、この間の続きです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 00:10
7月3日 今日のピリカ
7月3日 今日のピリカ 5月14日以来のピリカです 何だか前と同じように・・・つまらなそうな顔が・・・・・ もぐもぐの後に定期的なお魚が無くなってるようです。 午後はもらってるようですが、もらえると思って待ち続けているルルとピリカが悲しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/03 21:41
ピリカに夢中な幸せな時間でした。
ピリカに夢中な幸せな時間でした。 6月9日から15日までの間、お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございました。 あれから・・・・ しばらく 抜け殻状態の私でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/22 22:48
ありがとうございました。
ありがとうございました。 本日15時に無事終了いたしました。 1回目の写真展をご覧になっ方々も、ご来場いただきました! 幸せな時間をありがとうございました。 先ずはお礼を申し上げます。 今夜はのんびり、思い出に! 明日からまた、現実の世界に戻ります。 ピリカありがとう。 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/15 17:14
ご来場ありがとうございます♪
ご来場ありがとうございます♪ 写真の向きが違ってて、ごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 14:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる