ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッシーの好きなものは〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

蒸かした お芋
人参  黄色いガス管をかぶってね〜ブイブイを
おいかけま〜す(^^♪
画像


画像


画像


ロッシー
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
金曜日より北に遠征します。
明日は雪なの??羽田は雪に弱いよね・・・・
大丈夫かな??でも土曜日の北は大荒れだとか・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
帯広に着きました。なんだか天気が大変です??
何とか色々変更して・・月曜日は回復するかな?
月曜日にかけましょう!!
ねこZOO
2009/01/09 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッシーの好きなものは〜♪ ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる