ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月13日 本日のピリカ(冬季)

<<   作成日時 : 2016/11/13 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

11月11日から冬季が開始
ピリカには会えないのかと思いながら、予約を入れましたが、まだ出てるようだ!!
昨日も弾けてたみたいで、今日はどうかと思ってましたが、よかった〜!
会えました〜♪
画像


とにかく眠そうでした。
ちょと遊んでうとうとしてと、むにゃむにゃ〜と夢でも見ているよう?

青ポリタンが今日の必須アイテムのようでした。
枕にちょうど良かったのかな??
画像


最初のうちは遊んでましたが・・・・
やっぱり眠い
画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


三角おにぎりピリカ
画像


冬季は空港行きのバスがメチャ早くなってて
14時45分発。

14時10分頃にお魚をちょっともらって、「宴たけなわ」になったら帰れない

お魚がプールの底に2匹
のぞいてるピリカ
画像


やっと入水
画像


画像


このような案内が出ていました
画像


ほんとだったんだ
イワンってやっぱり大きいな・・・・・
時期を見て産室にこもるのか?
いつまでピリカに会えるかは、わかりませんでした。

とりあえず今日の報告です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12日にはまだ案内出ていませんでした。
今の旭山の産室が落ち着かないでしょうね。
安心して産み育てられるのか、疑問です。
雪があるのと気温がかなり下がるので
遺伝子は目覚めるでしょうけれど。
北極のあざらし
2016/11/18 22:55
北極のあざらしさん>
12日の活発に遊ぶピリカに会えてよかったですね♪
私も13日、ちょっと遊ぶ姿と眠そうな可愛いピリカに会えましたが・・・
産室の中で過ごすピリカが心配ですね。
ピリカには初めてづくしの冬なのかな?と思ってます。
とにかく 元気な姿に会えるのを待つだけですね。
ねこZOO
2016/11/24 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月13日 本日のピリカ(冬季) ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる