ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピリカ 5月27日・28日

<<   作成日時 : 2017/05/29 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道は土日と天気が目まぐるしく変わり、雨も強くなったり気温も低かったのですが
ピリカにはご機嫌だったかも?
天気が悪いと、ピリカの真っ白さと真っ黒な鼻と目が可愛い〜〜!!

27日
カプセル側でのモグモグ中。
雨が降ってると、木々の緑もきれいです(^^♪
画像


画像


画像


ピリカはいつもながら・・・お茶目
画像


28日は、朝からプール側で待機中
画像


たま〜にテクテク
画像

ひょいっと渡ります。
画像


画像


そろそろモグモグ開始なか??
画像


画像


画像


画像


28日のピリカは
11時半までプール側
2時まで休憩(カプセル側にイワン登場)
2時過ぎにイワンが帰宅 
そしてピリカとルルが登場

湯たんぽちょっとだけ、くわえてる〜!
画像


画像


ちょっとだけ太ったピリカだけど、夏の暑さがこたえるかな?と心配しちゃうけどね。
つづく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピリカ 5月27日・28日 ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる