ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイラ(6月26日)

<<   作成日時 : 2017/06/26 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのおびひろ動物園でした。
24日の午後にも行ったのですが、今日の弾けて楽しそうだったアイラを先に出しちゃおう!
画像

午前中、リンゴとトウモロコシを食べて満足したのか
黄色いブイブイを抱えて・・・お昼寝。
画像


画像


画像


画像


お昼寝から覚めたら ちょっとだけプールへ
画像


画像


今日は、なんと!!
プールの水替えがあったので、浅いプールでのバシャバシャと!
大きな黒いブイブイで遊ぶアイラが見られました。
画像


画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像


アイラの画像もまたアップしますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイラ(6月26日) ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる