ちょっとひといき ず〜たいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 加茂水族館に行ってきました!!

<<   作成日時 : 2017/07/23 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

暑中お見舞い申し上げます。
地球温暖化で日本も世界も異常気象・・・・・
これ以上の被害が出ませんように祈ります。

2週間ほど前に山形にサクランボ狩りに行きました、鶴岡の友人の案内で色々と観光し、
前から行きたいな〜と思っていた「加茂水族館」にも連れてってもらいました。

クラゲで有名になってるので、たくさんの人が訪れていましたよ!!
真っ先に見に行ったのは
画像


大きさは、人と比べてね
画像


ぷわ〜〜と浮かんでるクラゲ
一日中見てる・・・という話にもうなずける
また行きたい場所となりそうです。

画像


画像


天気もものすごく良くて、サクランボ(紅秀峰)をいっぱい食べて
画像


月山湖大噴水を見たり(120メートルまで水が上がる)
画像


木々の間から爽やかな風を感じます。
画像


今回はシロクマの話題ではなかったけど・・・・
北海道も暑そう!
シロクマーズは夏バテしてないか心配です。
この時期の北海道は・・・旅費も宿泊費も・・・お高いですので、ちょっと行けません。
早く繁忙期が終わってほしいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加茂水族館に行ってきました!! ちょっとひといき ず〜たいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる